IMGP4602.gifIMGP3878.gifIMGP3871.gif

2015年09月24日

駿府天下太平まつりに!

19日より21日まで駿府天下太平まつりに
参加させて頂きました。
3日間の中では、21日の月曜日が一番人が多かったです。
体験も他の日の3倍位の人に参加して頂き、
娘2人に手伝いを頼んで良かったです。
無事にけがも無く楽しんで頂きまして
ありがとうございました。

IMGP9466.JPG
IMGP9468.JPG
IMGP9475.JPG

IMGP9478.JPG
IMGP9480.JPG
IMGP9481.JPG

夜カラーバルーンも見て来ました。
いろいろな色が複雑に光り奇麗でした。
大人にはちょっと物足りないかな?
まだ27日までやっていますので、
今週末行ってない方はぜひ
遊びに行って下さい。
posted by yswork at 16:17| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

本日より静岡駿府公園にて!

昨日搬入に行き、本日より静岡駿府公園にて、
家康公400年祭が始まりました。
催事の場所の隣に、家康公を学べる場所が無料で有り
蝋人形の家康に、問題に合えば会えます。
IMGP9465.JPG

体験教室もお昼頃が盛況で
忙しくさせて頂き、
ありがとうございました。
IMGP9459.JPG

IMGP9462.JPG

IMGP9461.JPG

IMGP9463.JPG

まだ明日、明後日有りますので、
宜しくお願いします。
posted by yswork at 23:15| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

今月も体験に来て頂きました。

先週の土曜日に焼津市からお2人で、
トンボ玉の体験に来て頂きました。

IMGP9369.JPG

IMGP9374.JPG

IMGP9376.JPG
3個ずつで泡玉と点打2個で2個目はお好きな所に、
お好きな色で打って頂きました。
なかなか思う所に行かない様でしたが、
何とか出来ました。

IMGP9383.JPG
ありがとうございました。

昨日も三重県の方が伊豆の帰りに、
来て頂きました。

IMGP9384.JPG

IMGP9386.JPG

カップルで2個づつ、
泡玉1個と模様玉1個づつ作って頂きました。
2時間後に取りに来て頂きました。
ストラップと根付けの紐を付けました。

IMGP9388.JPG
ありがとうございました。
posted by yswork at 16:51| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

愛知県からのご家族が!

夏休み最後の月曜日に、
愛知県からご家族で旅行の計画に、
ステンドグラスの体験を入れて頂き、
ナイトライトを子供さん3人に、
作って頂きました。

IMGP9362.JPG

IMGP9363.JPG

好きなガラスを選んでガラスコパテープを巻き、
ハンダ付けをして仕上げです。

IMGP9365.JPG


IMGP9368.JPG

2時間位で完成、仕上げは3人共変えて、
半田のまま、半田を黒くとアンティーク調の茶色で
仕上げをしました。
ありがとうございます。

昨日静岡駅内アスティーの1階に有ります、
駿府楽一様での展示販売は、
静岡新聞にも写真を載せて頂き、
スタンド、アクセサリーなど
昨年同様買って頂きました。
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

IMG_1829.JPG

次の催事は、9/18日(金)〜27日(日)まで
駿府公園内のテント内で家康公400年祭の
駿府天下泰平まつりが有ります。
こちらに9/19日(土)〜21日(月)まで参加させて頂きます。
体験教室も出来る様に考えております。
お時間が有る方は、ぜひお越し下さい。
宜しくお願いします。
posted by yswork at 14:40| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする