IMGP4602.gifIMGP3878.gifIMGP3871.gif

2016年10月31日

作品展無事終了!

昨日作品の搬出をして来ました。
4日間で165人様ほど来て頂きました。
こんなに大勢の人に来て頂けるとは
思ってもいなかったので、びっくりです。
関係者の皆さん、タカラスタンダード様、
他の教室の先生方生徒さん、
作品は少なかったかもしれませんが、
生徒さんの努力をわかって頂けたかと思います。


ありがとうございました。
posted by yswork at 19:06| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

本日搬入に!

本日タカラスタンダード様に
教室作品展の搬入に行って来ました。
奇麗に並んだと思います。
生徒さんが何年も掛かって作った物も有りますし
新しく入って頂いた生徒さんの最初の作品など
小物からティフファニーランプのレプリカの
細かなガラスの作品まで色々有りますので、
宜しくお願いします。

IMGP0698.JPG

ありがとうございます。
posted by yswork at 18:38| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

教室生徒作品展をさせて頂きます。

26日に搬入をして、27日(木)より30日(日)までの
4日間ですが、敷地のタカラスタンダード様の展示場の
一部をお借りして教室生徒作品展をさせて頂く
事になりましたので宜しくお願いします。

IMGP0644.JPG


posted by yswork at 20:26| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

今週の体験教室は!

火曜日に体験教室に清水区から
女性お2人に来て頂きました。

先日のテレビ出演を見て予約を頂き
体験に来て頂きました。

IMGP0647.JPG

IMGP0648.JPG

コンセントライトを作って頂きました。
ガラスの色選びに時間が掛かってしまいましたが、
奇麗に出来たと思います。

IMGP0649.JPG
ありがとうございました。
posted by yswork at 22:12| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

青葉シンボルロードの催事!

静岡青葉シンボルロードでの特産協まつり様の催事は、
2日とも小雨が降ったりやんだりで、
晴れ間が欲しかったのですが、
この時期は仕方ないですかね?
初めての参加で色々勉強になりました。

IMGP0633.JPG

IMGP0634.JPG

IMGP0631.JPG
ありがとうございました。
posted by yswork at 18:52| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする