IMGP4602.gifIMGP3878.gifIMGP3871.gif

2016年11月29日

次の催事は!

ツインメッセ様での産業フェアーで
体験教室、作品を買って頂いた方、
体験は昨年より多くの人に作って頂きました。
リピートの子供さんもいました。
ありがとうございました。
IMGP0829.JPG

IMGP0831.JPG

IMGP0832.JPG

IMGP0833.JPG

IMGP0834.JPG

IMGP0835.JPG

次の催事は、クリスマスフェスタです。
12月10日、11日の2日間です。
体験教室もいろんなお店が出ています。
とりあえず当工房で1品作ってから、
他の体験教室にいってください。
宜しくお願いします。
posted by yswork at 17:13| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

今週末のイベントは!

今週末にツインメッセしずおか様で、
産業フェアしずおか2016があります。
明日午前中に搬入で、ただいま準備中です。
新作の物も色々持っていきますし、
体験教室もさせて頂きます。
駿河家具生産団体研究会のブースで
入口に近い所です。
宜しくお願いします。
詳しくはこちら

IMGP0828.JPG
posted by yswork at 16:32| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

まるごとの取材で!

先週第一テレビのまるごとの取材で
千原せいじさんと久保ひとみさんが
ナイトライトの体験教室に来て頂きました。
お2人とも別々の6面体と4面体を
作って頂きました。
1時間で作ると言う事で、
少しお手伝いさせて頂きまして、
無事終了しました。

IMGP0740.JPG

IMGP0741.JPG

放送は12月16日金曜日の4:53分からの
まるごとで放送して頂ける様です。
ありがとうございました。
posted by yswork at 16:31| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

日曜日に東京から8人で!

東京から社員旅行で体験教室も選んで頂いて、
8人の男性に来て頂きました。
ナイトライトの2種類をそれぞれ選んで頂き、
色ガラスも選んで頂き、
銅のテープを巻いて、ハンダ付け、無口に成る事も有りましたが、
楽しく作って頂きました。

IMGP0731.JPG

IMGP0733.JPG

IMGP0734.JPG

IMGP0736.JPG

IMGP0737.JPG

IMGP0739.JPG

ありがとうございました。
posted by yswork at 16:32| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

先日の体験教室の様子です。

トンボ玉を女性5人様に来て頂き、
2個のコースを選んで頂いて、
交代でバーナーを使って頂きました。
まんまるにはなかなか出来ませんでしたが、
1つ1つ個性がが有る良い物が出来たと思います。
ありがとうございました。
IMGP0674.JPG

IMGP0676.JPG

IMGP0678.JPG

IMGP0687.JPG

ナイトライトを作りにこちらも女性5人様で2種類を
作って頂きました。
ガラスの色選びに苦労をしてましたが、
奇麗に出来ました。
ありがとうございました。

IMGP0680.JPG

IMGP0681.JPG

IMGP0683.JPG

IMGP0685.JPG
posted by yswork at 18:23| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする