IMGP4602.gifIMGP3878.gifIMGP3871.gif

2017年04月27日

先週取付けさせて頂いた!

先週友人の紹介で、
作らせて頂いたステンドグラスの
取付に行きました。
清水区のS邸の吹き抜けで、
デザインはお客様のご希望の物を、
少しアレンジさせて頂きました。
明るいグリーンのガラスは、
デサーク社で作っていた
オパールガラスを使用しました。

IMGP1235.JPG

IMGP1236.JPG

IMGP1230.JPG

IMGP1221.JPG
ありがとうございました。
posted by yswork at 17:34| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ステンドパネル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

青葉緑地での催事は!

青葉緑地での催事は、
トンボ玉、ステンドの小物など
買って頂きありがとうございました。
体験教室も用意しましたが、
雨も降り風も強くなって来たので、
早々かたずけてしまいました。
やりたかった人がいたかもしれませんが、
すみませんでした。
次の催事は、家具メッセがある6月になると思います。
宜しくお願いします。

先日トンボ玉体験に焼津から
親子で来て頂来ました。
3個のコースで自玉と点打と、模様玉を
作って頂きました。
IMGP1222.JPG

IMGP1225.JPG

IMGP1226.JPG

ガラスとステンレスの棒を
支えていると腕が少し大変で、
いつも使って無い筋肉が鍛えられますね。

IMGP1227.JPG
奇麗に出来ましたね。
ありがとうございます。


posted by yswork at 11:44| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

明日は特産協まつりです。

明日4/15日(土)は、
青葉シンボルロードで、
第2回特産協まつりが有ります。
AM10:00よりPM19:00まで開催されます。
展示販売と体験教室も予定しております。
1日だけですので、宜しくお願いします。

IMGP1228.JPG
posted by yswork at 14:41| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

体験教室4月8日と11日に!

今月も体験教室の予約が
おかげさまで順調に入って来ています。
ありがとうございます。

先週の土曜日の午前中は、
オーナメント2人とナイトライトを1人で
製作して頂きました。
オーナメントは葉っぱのデザインで
ナイトライトは奇麗な色を選んで頂き
楽しく作って頂きました。

IMGP1197.JPG

IMGP1200.JPG

午後は、長野方面から前の日から来ていて
トンボ玉体験をしに来て頂きました。
お2人共色違いの空気玉と模様玉を
作って頂きました。

IMGP1202.JPG

IMGP1206.JPG
2時間後にとりに来て頂きました。
ありがとうございました。

昨日11日には、午前中2組で
三重県と東京のご婦人2人はオーナメントの
バラのリースと魚を選んで頂き、
作って頂きました。

IMGP1207.JPG

IMGP1212.JPG

静岡のカップルで2人は、
トンボ玉体験をして頂きました。
泡玉と、模様玉を2個ずつ作って頂きました。

IMGP1211.JPG

IMGP1214.JPG

IMGP1216.JPG
雨の中夕方にとりに来て頂きました。

ありがとうございました。

posted by yswork at 13:55| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

春休み最後の!

先月の体験教室には、約30名の方に来て頂き
ありがとうございました。
今月の1日に春休みも2日で終わりかな?
親子4人で、神奈川県から来て頂き
ナイトライトの体験をして頂きました。
男の子はお父さんの手伝いも有りましたが、
ほとんど1人で作りましたが、
女の子はまだ小さいのでお母さんの手伝いを
して頂きました。

IMGP1186.JPG

IMGP1189.JPG

IMGP1188.JPG

IMGP1191.JPG
ガラスの色も皆さんで選んで、
奇麗に出来ました。
ありがとうございました。
体験が終わってから、
久能のイチゴ狩りの予約をしたそうです。
こちらからは近いので良かったですね。
posted by yswork at 09:08| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする