IMGP4602.gifIMGP3878.gifIMGP3871.gif

2008年09月19日

今日から!

今日から木工機械展が始まりました。
お客様の入りは、少ない様な気がしました。
暇だったので、木工機械を見て回りました。
その中に、写真の車がありました。
すべて木でできていて、テレビでも紹介されたみたいで、
岡山に有る会社の社長さんが作ったそうです。
よく見ると3輪のバイクで250ccのようです。
公道で走る事も出来るようです。
本日の成果は、3品のお買い上げでした。
有り難うございました。
明日あさってまで、やっております。
来ていただければ抽選も出来ます。
ぜひおいで下さい。
木工展!
posted by yswork at 21:29| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サイジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ステンドグラスのウエブショプです。こちらよりウエブで商品を買うことができます。 web-shop.jpg