IMGP4602.gifIMGP3878.gifIMGP3871.gif

2008年10月04日

光!

1日にインターネットをnttフレッツ光にしました。
今月中に、ホームページのアドレスを変えなければなりません。
変えましたら報告します。
今回の写真は、生徒さんの力作です。
上の作品は、ケイムで組み立てを挑戦した作品で、自宅の窓に飾るそうです。
次の作品もケイムで組み立てるそうです。
下の作品は、娘さんの為のウエルカムボードだそうです。
光が入ると綺麗ですね。
つぎの作品も頑張りましょう。
光!
posted by yswork at 23:55| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ステンドグラスのウエブショプです。こちらよりウエブで商品を買うことができます。 web-shop.jpg